バイク馬鹿があーだこーだ語るブログ

「超」がつくほどのバイク馬鹿が、バイクに関する出来事やバイクに対する思いを勝手について語らせていただきます( ◠‿◠ )

2017-07-16から1日間の記事一覧

ゼファー1100が入院しました(´;ω;`)

どうも、taku-marineです。 折角、バイク用のブログ作ったし相棒のゼファー1100の紹介でもしようと、スマホで写真を撮っていると... ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!? はい、ホイールに何やらすこしぬるぬ…

バイクネタ用のブログ

はじめまして、taku-marineです。 今まで、このはてなブログで 気ままにアバウトライフ というブログ一つでやってきましたが、沢山のバイク好きの方々に読んでもらいたく、バイクネタ専用のブログを作りました。 私の愛車は KawasakiのZEPHYR1100です。 是非…

普段活字を読まない俺が読んだ本

どうも、taku-marineです。 最近 、あることに挑戦してみようと思った。 あることとは? 漫画ではなく、活字の読書です。 私には今まで活字を読むという習慣は、全くと言っていいほどありませんでした。 そんなんで、活字が読めるのか? どうせ、最後まで読…