バイク馬鹿があーだこーだ語るブログ

「超」がつくほどのバイク馬鹿が、バイクに関する出来事やバイクに対する思いを勝手について語らせていただきます( ◠‿◠ )

ナイトツーリング

どうもtaku-marineです☆彡

 

私が屋久島へ帰省する前夜の話。

 

早朝の7:00には家を出て、長い船旅が控えてるというのに子供も嫁も寝たからといって夜中の1:00くらいにバイクで走りだす不摂生をしでかす35歳のいい歳したおっさん。

 

まさに俺の事(笑)

 

だが、しょーがない

 

バイク馬鹿だからw

 

日中走りに行くのも楽しいけど、夜も夜で違う良さ楽しさがある!

 

ナイトランのどんなところが楽しいのか、良いのか?

 

日中と違ってそこまで暑くない。

 

当然ですね〜

太陽が出てないんだからw

○鹿 でも分かるかww

 

街中でもスイスイ走れる。

 

当然ですね〜

普通に考えて大抵の人は寝てるんですからw

 

午前1:00とか夜も更けて、次の日から旅行にも行くのに、バイクで走りだすなんて ○鹿 は俺くらいか?

 

でも、みんな寝てる時間帯だからこそ快適に走れるんですよ〜

 

そして、超個人的な私見。

 

バイクが格好良く見える!!

 

バイクを綺麗にして夜の街中に出ると、街中の明かりに照らされたバイクが日中見るよりも一回りもふた周りも格好良くかんじる。

 

無機質な金属が放ち立つ反射光って、何処と無くドラマチックで造形美、機能美がより際立って見えてくる。

 

f:id:zep11-type92:20170901200510j:image

f:id:zep11-type92:20170901200700j:image

夜の街とバイクの組み合わせも中々のもの。