バイク馬鹿があーだこーだ語るブログ

「超」がつくほどのバイク馬鹿が、バイクに関する出来事やバイクに対する思いを勝手について語らせていただきます( ◠‿◠ )

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング先で振り返ればナンシーちゃん

どうもありがとう、taku-marineです。 ツーリングでよくあること。 それは、見ず知らずのおじさんによく絡まれるw 以前、この記事でバイク乗りの平均年齢は51歳 だと書きましたが。 zep11-type92.hatenablog.jp ツーリングに行けばバイクの近くにいる時たま…

ZEPHYR1100が退院したので紹介します。

どうも、taku-marineです。 いや~めでたいです!! zep11-type92.hatenablog.jp フロントフォークのオイル漏れで、入院していた愛車のZEPHYR(ゼファー)1100が 修理が完了し、帰路はあいにくの雨ながら無事退院しました! ということで、前回の約束通り 私…

なぜ若者のバイク離れが進んだのか

どうも、taku-marineです 51歳 今のバイク乗りの平均年齢だそうです... いや〜 すっかり、バイクがおっさんの趣味になってきてますね〜 これじゃ、35歳の私がまるで若者みたいじゃないですか〜(笑) 最近、バイクが大好きな私的に嫌な言葉をよく聞きます。 若…

ゼファー1100が入院しました(´;ω;`)

どうも、taku-marineです。 折角、バイク用のブログ作ったし相棒のゼファー1100の紹介でもしようと、スマホで写真を撮っていると... ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!? はい、ホイールに何やらすこしぬるぬ…

バイクネタ用のブログ

はじめまして、taku-marineです。 今まで、このはてなブログで 気ままにアバウトライフ というブログ一つでやってきましたが、沢山のバイク好きの方々に読んでもらいたく、バイクネタ専用のブログを作りました。 私の愛車は KawasakiのZEPHYR1100です。 是非…

普段活字を読まない俺が読んだ本

どうも、taku-marineです。 最近 、あることに挑戦してみようと思った。 あることとは? 漫画ではなく、活字の読書です。 私には今まで活字を読むという習慣は、全くと言っていいほどありませんでした。 そんなんで、活字が読めるのか? どうせ、最後まで読…